カスタマーサービス

【公式オンラインショップ 配送について】
現在、オンラインショップへのご注文件数が大幅に増加している状況でございます。
ご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。

■配送の現状について
お届けまでに通常よりお時間を要しております。(指定ありのご注文を含む)
※ご注文後のお届け日に関して、個別の出荷予定日はご案内ができません。

出荷遅延によるキャンセルを承ります。
キャンセルご希望の場合は、お届け時に配達員に注文をキャンセルした旨とともに製品の持ち帰りをお申し付け下さい。
※クレジット決済の場合、ご請求や一度お引き落しされる事がございますがカード会社より翌月以降に返金されます。

■注文内容の各種変更について
注文内容の変更は承ることができません。
(配送先・配送日時・ギフトラッピング・キャンペーンコード等)

人員補強するなど対策を講じ、一日も早い正常化に向けて全力で尽力してまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口について】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、お電話でのお問い合わせは休止させていただきます。
ご質問・お問い合わせは、メールまたはお問い合わせフォームにて、承っております。
なお、現在回答にお時間を頂戴しております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
*ドメイン指定@delamer.jpを受信可能に設定してください。
user_support@delamer.jpよりメールをお送りしております。
*URL付メールの受信を拒否している場合お受け取り頂けません。
*PCメールの受信を拒否している場合お受け取り頂けません。

<ギフトラッピング、エングレービング サービス一時停止のお知らせ>

現在、オンラインショップへのご注文件数が大幅に増加している状況でございます。
大好評につき、ギフトラッピングとエングレービング(刻印)サービスは、一時停止しております。
現在、再開につきましては未定でございます。
ご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

ご不明な点がある場合は、
ドゥ・ラ・メール オンラインお問い合わせ窓口に
お電話ください。

TEL 0120-950-775
(営業時間:平日10時~17時)

よくあるご質問
ご注文状況について

ご注文の際に「注文完了メール」が届いていれば、ご注文手続きが完了しています。また、ご注文内容はログイン後の「会員情報」の「購入履歴」からもご確認いただけます。ご注文状況については、ご注文番号をお手元にご用意いただき、 Eメールまたはお電話0120-950-775までお問い合せください。

製品の到着日について

製品はご注文承り後、2日~7日程度でお手元に届きます。
※ご到着はお届け先により前後いたします。

決済方法について

クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners)または代金引換をご利用頂けます。

<海外発行クレジットカードのご利用について>
ドゥ・ラ・メール オンラインでは、不正利用防止のため海外発行のクレジットカード(VISA・MASTER)の取扱いを一定期間停止させていただいております。

大変恐れ入りますが、日本国内のカード会社発行のクレジットカードを、ご使用いただきますようお願いいたします。

注文を変更、またはキャンセルできますか

「注文を確認する」ボタンを押した時点で、注文が完了いたします。その後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

返品について
1.a. 原則として商品の返品又は交換は応じられません。但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合に限り、返品又は交換を承ります。
1. b. 前項但し書に基づき、商品の返品又は交換が必要な場合、商品は、受け取った時と同様の状態でお返しください。セット商品については、セット商品の形状のままでのみ、返品又は交換を承ります。
1. c. 限定商品をご購入され、前二項に基づく理由により交換を希望される場合であっても、数量に限りがあるためご用意できない場合もありますのでご了承ください。
2. a. 前条に基づく返品又は交換は、商品到着後10日以内に限り(以下「返品期間」といいます。)承ります。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。但し、上記返品期間内であっても、開封済み又は使用済みの商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した製品については、返品・交換には一切応じられませんので、ご了承下さい。
2. b. 前項に反して商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合がございますので、ご了承ください。
3. 第1項但し書に基づき、商品の返品又は交換が必要な場合は、必ず「お問い合わせ窓口」までご連絡のうえ、所定「返品先」までご返送ください。
近くのドゥ・ラ・メールの店舗を探しています

お近くのドゥ・ラ・メール 店舗検索はこちらから

マックス・ヒューバー博士とは?

ドゥ・ラ・メールのストーリーは、半世紀以上前、物理学者マックス・ヒューバー博士が遭遇した実験中のアクシデントから始まりました。 昼は物理学者として、夜は星空を旅するような探究心をもつ博士は、敬愛する癒しの海の力を追求していきました。

 

博士は自身が精通していた発酵技術を駆使し、ジャイアントシーケルプと厳選された天然成分を組み合わせ、12年に及ぶ実験を経てブランドの真髄ミラクル ブロス™*を完成させました。クレーム ドゥ・ラ・メールの核となるこの成分は、博士の肌をすこやかに保ちうるおいと輝きを与えたのです。

 

*海藻などからなる独自の美容保湿成分

ドゥ・ラ・メールのMiracle Broth™ 『ミラクル ブロス™』とは何ですか?

水質が保たれたバンクーバー島で、ドゥ・ラ・メールはジャイアントシーケルプを丁寧に手摘みするという次世代へと続く持続可能な採集方法をとっています。限りなく自らを再生させる力を持ち、世界で最も成長の速い植物の1つであるジャイアントシーケルプは、ミラクル ブロス™*1の核と言えるのです。

 

ミラクル ブロス™*1は、ブランドの真髄としてドゥ・ラ・メールの製品に配合されています*2。博士が生み出したそのオリジナルのフォーミュラは時を超えて今もなお受け継がれています。クレーム ドゥ・ラ・メールにとってミラクル ブロス™*1は、ブランドの原点である海と同様、なくてはならない大切な存在なのです。

 

*1 ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成
*2 ザ・フェイシャル マスク(医薬部外品)を除く

クリームのつけ方に気をつけることはありますか?

はい。クリームのMiracle Broth™ 『ミラクル ブロス™』を活性化させ、その主要成分を取り込むために、1cmパール粒大の量を手のひらにとり、両手で包み込むようにして温めてください。そして、朝と夜のお手入れの最後に直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから、やさしく顔全体にパッティングしていきます。顔、首筋、デリケートな目の周り以外にも、頭から足先まで全身にお使いいただけます。昼夜を問わず、どんなスキンタイプにも使用できます。

その他のお問い合わせについて

ご不明な点がある方は、ドゥ・ラ・メール オンライン お問い合わせ窓口までお問い合わせください。TEL 0120-950-775(平日10:00〜17:00)