カスタマーサービス

【公式オンラインショップ 配送について】
現在、オンラインショップへのご注文件数が大幅に増加している状況でございます。
ご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。

■配送の現状について
お届けまでに通常よりお時間を要しております。(指定ありのご注文を含む)
※ご注文後のお届け日に関して、個別の出荷予定日はご案内ができません。

出荷遅延によるキャンセルを承ります。
キャンセルご希望の場合は、お届け時に配達員に注文をキャンセルした旨とともに製品の持ち帰りをお申し付け下さい。
※クレジット決済の場合、ご請求や一度お引き落しされる事がございますがカード会社より翌月以降に返金されます。

■注文内容の各種変更について
注文内容の変更は承ることができません。
(配送先・配送日時・ギフトラッピング・キャンペーンコード等)

人員補強するなど対策を講じ、一日も早い正常化に向けて全力で尽力してまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口について】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、お電話でのお問い合わせは休止させていただきます。
ご質問・お問い合わせは、メールまたはお問い合わせフォームにて、承っております。
なお、現在回答にお時間を頂戴しております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
*ドメイン指定@delamer.jpを受信可能に設定してください。
user_support@delamer.jpよりメールをお送りしております。
*URL付メールの受信を拒否している場合お受け取り頂けません。
*PCメールの受信を拒否している場合お受け取り頂けません。

<ギフトラッピング、エングレービング サービス一時停止のお知らせ>

現在、オンラインショップへのご注文件数が大幅に増加している状況でございます。
大好評につき、ギフトラッピングとエングレービング(刻印)サービスは、一時停止しております。
現在、再開につきましては未定でございます。
ご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

ご不明な点がある場合は、
ドゥ・ラ・メール オンラインお問い合わせ窓口に
お電話ください。

TEL 0120-950-775
(営業時間:平日10時~17時)